マジンカイザーSKL 上映会

キレイにすね毛を処理したいなら、銀座カラーが1番おすすめ! | キレイにすね毛を処理したい女性必見!すね毛処理に効果的な方法はコレ
こちらのイベントで先行上映だそうです。

スケジュール

上映後DVD発売、ということらしい。キバは第1話のみなのかなあ。どうなんだろう。
魂フェスというイベントで浅沼さんが「叫びの第一人者の前でプレッシャーでした」と語っていて、キバ@檜山さんも全力だったらしく。なんだっけ、BLEACHのラジオで一護VS一角のエピソードを語ってたとき、「台本はあるけど勝つつもりで演るから」と言ってたのを思い出しました。やはし大画面で見るのがよさげ?


ついでのようにスクデッド6話。メインはコータとおっぱいだったよ!(ぉぃ コータのセレブっぷりにあてられてパパとママとコータの日常の妄想が止まらなくなったりしてましたw 育ちはいいんだきっと。パパとママはいつも家にいないけど、クリスマスだけは帰ってきてパーティーやったりするんだ。両親はコータを溺愛してて、でもいつまでも子供扱いで、たまに家族が揃うといまだに一緒にお風呂に入ったりするんだよ。3人で。思春期過ぎたらある意味トラウマだと思うけどね。風呂で全裸のママに抱き心地を確認されたr(げほげほげほ すいませんもうやめておきますw 
下のコメントにも書きましたけど、ラストの「……やばいよ」がテラカッコヨス。「かっこよくなりすぎないように」という檜山さんのインタビューにぶつくさ言ったりしてましたが、ああなるほど、これがコータらしいかっこよさかあ、とか思ったです。やーもーほれぼれするわー。大好きw