勇者王ガオガイガー 放送日決定他

先日お伝えしました再放送の放送開始日が決まったので。
http://www.animax.co.jp/feature/schedule.php?code=NN10001065&target_month=10
第1話 10/8(金) 0:00〜 4:30〜 毎日1話ずつ放送
感想文を書こうかと思ったけど、毎日か。。まあ、出来る範囲でぼちぼちやろうかと思います。14話まではちょろっと書いてあるので、続きからでも。

先週末からトランスフォーマーアニメイテッドにも出てらっさいます。さわやかロングアームさんと、スパイのショックウェーブさん。何故2役なのかといえば、変装の名人だからですw 予告で「ぐぐれよ!」言うてて吹いたw 吹き替えのトランスフォーマーは色々遊んでて可笑しいなw 音響監督はやはり岩浪さんですよ、と。
ずっとレギュラー入りなのか、ここ数話のゲストなのかは判りませんが、とりあえず来週はいるはずだ。10話くらい遅れてるけどカートゥンネットワークでも放映はしているので、見逃した方は待ってみるのもよいかも。
あと、9月更新分になりますが、ムービックさんのWEBラジオ「モモっとトーーク」にも出る予定。ということは、DJCD「檜山修之盤」とラブトラベラー(乙女系ドラマCD)も発売されるわけだな。
http://www.movic.co.jp/book/radio/mmtalk/index.html
ようやく檜山さんが愛を囁くぜ!(ぉぃ 公式のフォームからメールも送れるようです。高橋さんとはどんな話になるんかなー。森川さんとのやつは、うっかりDJCDを買うほど面白かったですw
高橋さんで思い出したので、檜山さんとは関係ないですがもひとつ。
「乱童」 BS2 9月11日 午前0:45〜(10日深夜)出演:森田成一三木眞一郎高橋広樹
三木さんが久々に?やった舞台ですね。再演を見に行ったんですが、面白かったので是非。