美女と野獣〜星の首飾り〜

美女と野獣〜星の首飾り〜
「美女と野獣〜星の首飾り〜」 レポ:モモグレ・オフィシャルサイト

野郎ばっかりでいろんな名作をドラマにしちゃおうぜ企画、なのですが。いぢわるな姉役で檜山さんが出ているそうです。谷山さんと石川さんと3人でガールズトークてなんぞwww のぶ子なの? のぶ子が来るの? おまえらののぶ子は基本コテンパンですが、SSDSののぶ子はたいそう強靱なので、さぞや迫力のあるお姉様が居ることかと思います。しかしフランソワーズて。のぶ子もいいけど美女声も聴いてみたいんだぜ。古いラジオののぶ子は美人だったなあ。。
美女と野獣っていうかいたいけな若者がこわい魔女たちに散々いたぶられそうな感じのCDですが、レポが楽しそうだったのでとても楽しみです。諏訪部さんと谷山さんはちょう頑張れ。(収録終わってるけど)