勇者王ガオガイガー #25

Number.25 滅びの声

マイク、オトナになるの回w

やーなんつか、バリバリーンとかドカドカーンとかいう名前がついてるんだからこれくらいノリと勢いがあるといいよねw Disc-Pとかにもむつかしい理論がきっとあるんだろうけど、元気な歌で元気になったでもういいよw まあ、「勇気」はそもそもメンタルのパワーだ。ところで、Disc-Pでかかった曲って何? 誰が歌ってるのん?(ググれよ! byショックウェーブ)

重箱の隅ですが、「勇者」がGGGのロボット達を指す固有名詞扱いなのが若干気になる。ええほんと、細かい話なのですが。「勇者」を固有名詞扱いにすると、勇者を作るとか勇者に任命するとか勇者を辞めるとかなんだかおかしなことになるというか。「勇者を作る」×「Gストーンの呪い」とか(BLじゃないよ!)考えるとなんだか可哀想なお話が頭に浮かんだりします。ってガオガイガーでどんよりした妄想をするのをやめろw 

まーなんというか、Gストーンの呪いがある以上雷牙博士がどんだけ不穏な顔をしようとGSライドは悪用しようがないわけなんですけどね、きっとね。それでも企み顔させちゃうんだそうなんだw とは、ちょっと思いましたw