勇者王ガオガイガー #26

Number.26 次元を越えて

最後のゾンダーメタルの回。

漁船が沈没して父親が亡くなってしまった少年が今回のゾンダーでしたが、かーちゃんが余計なことを言わなければこんなことには……。(ぉぃ 空と海の間かー。家なき子ってあの頃だっけ?(ex.中島みゆき

さておき次元を越えるゾンダーですよ。嵐の前の前哨戦とはいえ、よくまとまってて見やすい話だったと思います。そらまあ、なにも最後のゾンダーメタルで実験めいたことをしなくても、とは思わなくもないですがw まあ、オトナはそれ専門の研究者でもない限り異次元とか考えないよねー。

ゾンダーメタルも品切れで、いよいよ次回は大がかりな作戦が来る様子。wiki先生によると3回くらいかけてやるのかな?

ところで、アニマックスさんはFINALも放送してくれんもんかしら。まあ一応オンデマンドで見られるけど、1日1話のペースがいい感じなのですよう。