森田成一のADULT EX -大人の経験値- 第2回

いいや、次回の宣伝ついでに感想書いちゃえってことでw

今回のゲストは関智一さん。いやもうなんていうか本当にひどいな!www 何がって? 下ネタだよ! 岩田さんの時もまあ、シモはありましたけども、どっちかいうと俺なんかでいいのかな的な自虐ネタのが多かったような。いいんだよ岩田さんちょう可愛いよ!
こないだのブログに全裸待機と書いたときは番組のお約束になってるとは知らなかったんですけども、オープニングで「全裸で待ってるか?」て言われて吹いたがな。「そっかー、向こうはみんな全裸なんだー」とwktkの関さんが可笑しいw 関さんはどうやら今回は自重して欲しいと言われてたらしいんですが、もうオープニングからそんな調子ですからw そりゃもう生き生きと下ネタ三昧ですよ。生電話でつながった女の子にセクハラするしw 
今回聴いて思い出しましたが、企画で「低周波治療器をつけて甘い言葉を囁く」というのがありまして。森田さんとゲストのどっちについてるかを当てるというものなんですが、そうか、次回……。自分は檜山さんの痛そうな演技が大好きと公言してはばからないですが、実際に痛いのはどうなんだろうね?(ぉぃ え、えと、じゃあ、演技が聴きたいので森田さんがつけるに1票。
昔のAMラジオの暴走を思い出していいなあと思う番組ではありますが、下ネタどうするんだろう。。まあその、森田さんも「次回はいっぱい怒られる気がする」て言うてましたが。次回はADULT EXではなくキャッスルEXで! 歓迎の意味で城弾幕を張ってね! ということなので、日本の城の名前を調べておくといいよ!

次回のURLはこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32310527
もう予約できるようですー。