勇者王ガオガイガー #31

Number.31 さらばGGG

強いぞキングジェイダーの回。

えーと。勇者王ガオガイガーは前回で最終回だったようです。今回からは「勇者戦艦ジェイアーク」が始まった模様。護「すごく強い、すごくデカい、すごいロボットだ……」キングジェイダー、圧倒的じゃないか。。

それにしても。ガオガイガー発進とともにベイタワー基地壊滅、仲間たちが凱に未来を託して別れを告げる中、独り立ち向かうガオガイガーときましたか。うわーん凱にいちゃぁん(涙)Gストーン的には復讐に燃えるのはどうなの? 大丈夫なの? まあそんなことそっちのけで全然歯が立たなかったわけですが。。圧倒的な強さの機界31原種をこれまた圧倒的なパワーで倒すキングジェイダー。凱兄ちゃんは勇者を卒業なの? あと、キングジェイダーは「勇者」なの?

新章突入で謎だらけですが、物語は続きます。し、真の勇者は凱兄ちゃんなんだからっ!

命ちゃんと一緒のお墓参りと凱の告白とか、ほろりとしましたぜ。EI-01は「獅子王凱」の仇でもあるんだよなあ。。今のとこ凱は生きてるか死んでるか曖昧野郎なので。勇気を叫んで特攻するたびに、ちょっと切なくなったりするのでした。