勇者王ガオガイガー #32

Number.32 逆襲!機界31原種

「勇者戦艦ジェイアーク」の続き。

そうかー、男の子はいつか飛び立っていくんだねえ。。>護君

包帯まみれチューブまみれ&車椅子の凱に萌えつつ。(ぉぃ しかし、サイボーグに包帯? うんまあ、多分特殊な何かなんだろう。個人的には人工皮膚が破れてバチバチいってる絵とかが好物なんですが。凱兄ちゃんの体は謎が多いです。足回りとか、プロテクターの中に更に足があるようには見えないんだけどなあ。

GGGのみんなは生きていました! でも、ほっとするよりなんか死ぬ死ぬ詐欺にあった気分。。オービットベースのことを知ってたのって誰なんだろ? そいつが一番の役者ではありますが、みんなも気分出しすぎだよ。ったくもう。私が凱なら暴れるぞ。ぼろぼろで動けないけど。

しかしこー、ここまで敵が圧倒的だと台詞全部が死亡フラグに聞こえる。。マイクの「帰ってきたらあそぶもんねー!」とか。オービットベースは凄いけど、とりあえずGGGは戦力的には無力化しちゃったってこと? 凱もガオガイガーもぼろぼろだし、マイクが最後って言ってたから他の勇者ロボもどうなってるのか判らないし。

とりあえず、敵の敵は味方方式でしばらくはジェイアークさんが頑張ってくれるみたいです。ジェイアーク周りが何なのかについては、次回、かな?