勇者王ガオガイガー #33

Number.33 氷点下への出航

諸々の説明回。

ジェイアーク陣営はなるほどそういうスタンスなのね。まあツンデレフラグなんですけどもw GGG専守防衛っぽい構えなのに対し、ジェイアーク陣営は武器も武器らしく、レーザー砲だのミサイルだのと。地球を守るのではなく、あくまで31原種を倒すためにいるというわけか。ピッツァ改めソルダートJさんは非情な戦士という感じ。Jジュエルてなんぞ? 何がエネルギーなのかが気になるー。

弱った凱兄ちゃんになんだかすごく萌える……。(ぉぃ 包帯ぐるぐる巻きというか、肩に謎の補助関節のようなものがついてたんですけど、包帯の中はどうなってるんだろう。先の戦闘でどんな状態になったかの絵はなかったので、どこまでぶっ壊れたかも謎なんだよな。あの包帯で一応の形を保ってるとか? まあ、出撃してたのである程度は直ってるんだろう、けど。

護君になんだかえらいことがさらっと告げられていましたが、その話は次回、なのかな。ジェイアークにしろ護君の出生の秘密にしろ、ようやくメンタル面の揺さぶりがやってきたのでwktkしていますw