Cool B 2011年1号

最強BL&乙女ゲームマガジン『Cool-B』
声優インタビュー 檜山修之
森川智之さんとの「おまえらのためだろ!」イベントでもお馴染み! 我らがアニキの檜山修之さんにインタビュー!

ぼやっと広告を見てて、コイビト遊戯とマスカレードの体験版がつくなら買うかなあ、と思ってたらこんな見出しを発見。(まあ、体験版部分には出てこなかった気がするけど)ボブゲ雑誌でインタビューか。。胸が熱くな(ry あ、上記2作品が再発するみたいです。雑誌は12/4発売みたいですよ、っと。

あ、そだ、ガオガイガーのゲームを買ったです。いつできるか判んないけど。。TORも何ヶ月か前に買ったのにやれてないのねん。ヴェイグさんかわいいらしいんだけども。もう1日40時間くらいあるべき。いっそサイボーグにでもなりたいです。メンテいらずなら。