森田成一のADULT EX -大人の経験値- 第3回

http://live.nicovideo.jp/watch/lv32310527

ぺたり。タイムシフトでなら来週水曜日まで聴けるのでね。ついでに言うとタイムシフトを発動したあと24時間聴けるでよ。
そんなわけで、先月から全裸待機していたADULT EXですよー。いやー、身の引き締まるラジオだったよ……。前回までのひどいのも好きだけどw 
正直下ネタどーすんのかなーと思ってたんですが、そうか、ツッコめばいいんだね。檜山さんツッコミだしね。森田さん自重しないし成立するよね。(ぉぃ いやはや、森田さんのドセクハラがツッコミによってずいぶん浄化されておりましたw 自分も下ネタは乗っけていく方なので気をつけないとなー。(何をだ)うん、たまに乗せすぎて相手にどん引きされたりね。おうちに帰って布団に入る頃頭を抱えるだよね。
さておき。囁きやばかったすね! 毎月あにめじ湯でへろへろしてはいるんですが、長台詞やばいね! 「はうん……」てなってるリスナーの人、気持ちは判るぜ。。だからもっと乙女系のCDにだな。呼んでくださいよマジで。ヤンデレの檜山声の何かに愛されすぎて眠れないCDとか出そうよ。(ヤンデレ限定なのかよ)あと、こないだ緑川さんがやったらしい催眠CDとか。……本命はBLですけどね!
話の中身はなんだろ、「俺なりの非道さを出してみた」とか言ってるけどいい人さしかにじみ出てなかったよ。。檜山さんマジ天使! てゆか妖精? 魔法つか(ry まあそういう何かうさんくさいもののようでした。(ぉぃ 紀章さんとの「おはようございま……」「死ね」の話は吹いたけどw 
あと、コメントに見入ってるときとかうきうきと読み上げてるときとか可愛かったですw 
また何かで出てくれないかなー。てゆかおまえらのDVDの宣伝とかで半年に一度とかやればいいじゃない。twitterに流れてきてたけど、鰙すごい売れてるみたいじゃん。。めでたいことです。
ADULT EXの次回は1/19で、ゲストは藤原啓治さんだそうです。