年末のごあいさつ。

やー、今年もがっつり檜山漬けでございました。
念願のおまえらにも行けたし! いっぱいアニメも見ましたw ガオガイガーを見れたのも大きいかなあ。。やはし代表作ですし。
今年新たにお気に入りになったキャラは、ジャングルの王者ターちゃんのペドロちゃんですw 徳弘正也は絵柄で敬遠してたのですが、アニメ面白かったなあ。。クローン編のラスト辺りはかなり濃くて、なんだかずいぶん踏み込んだ表現をしてるなあと思ったり。アイアンマスクさんには泣かされました。
BLCDのお気に入りは「嫌いじゃないけど」「恋じゃないけど」の東雲と、「隣りの」の涌井課長です。東雲エロかったよ。。聞いててヒーヒー大暴れしたのもいい思い出。涌井課長はかわいいおっさんで、続きもCD化してくれないかなあと思いましたです。原作にまだかわいい話が色々あるのよ。すっかり腰乃さんのファンになっちゃったじゃん。
あ、そだ、年明けの予定をいくつか。
「恋愛年齢」というBLCDに出るみたい。→http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1102_renai.html
受がよく行くオカマバーの人、だっけか。メンズオンリーCDの時にちょろっと言いましたが、もしかして初オカマ? 女子とオカマさんの演じ分けに期待w 公式通販するとトークCDが手に入るようですよ。
あと、年明け1/6からAT-Xにてガサラキの再放送がまた始まります。こちらは連日放送。
もひとつ、1/26からアニマックスにて幕末機関説いろはにほへとが。檜山さん演じる土方歳三の出番は後半からですが、かっこいいとの噂なので期待しています。お、奇しくも高橋良輔監督作品が揃ったな。

相変わらず、檜山さんの声とかを思い出すたびニヤニヤする薄気味悪い人ですw まだまだ見てないものもあるし、来年もきっとこんな調子で行くと思います。
だらだらと思ったことを垂れ流しているだけのブログですが、ご愛顧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いしますー。