近況っぽく。

あけおめことよろ。七草粥も終わって何言ってんだって感じですがw
今日(1/9)の仮面ライダーオーズに檜山さんが出てました。クワガタヤミー。昨日ちらりと出るという噂を聞いて、あれま、ヤミーってあんまし意味のある言葉はしゃべらなかった気がするけどどうすんだべ、と思ったら、なんだか暴走状態の破壊神みたいなことになってましたw 「強くなりたい」と願った少女からまずカブトヤミーが生まれ、その少女が本当の望みに気づくとカブトヤミーの腹をかっさばいて出てきたのがクワガタヤミー、という流れでしたが、今回、クワガタさんは逃げたので、次回少女と何かあったりするのかしら、特に何もないかしら、という感じ。今回は誕生編で活躍?は次回なので、次回をお楽しみに!
あと、ガサラキをぼちぼち見ています。ユウシロウはやっぱりえろいです。声はもちろん設定がえろいよ設定が。何故この設定を生かし切らなかった! と、ちょっと思います。まあ、西田さんも面白いけどさー。特殊能力持ちがモルモット扱いは萌えるので存分にやっていただきたかったの。その昔ブルーソネットというマンガがあってな。今ならバードは檜山さんがいいな、と思ったりするものの、今更アニメ化はないよな。。
そうそう、1/11更新のサンライズステーション・超再放送は再びガサラキですー。Gガンのやつも配信終わる前に見ないとなー。超再放送は予告編のようなものが公式でYoutubeに上がってるみたいです。ちょびっとですが前のも聴けるのでこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/user/sunrisestation
あと、1/26からAT-Xらいむいろ戦奇譚が始まる模様。ギャルゲコメディでナレーションてどんなかな。楽しみ。
そういえば、維新恋華のビジュアルファンブックのコスプレは残念ながら森川さんだけのようです。しょんぼり。インタビューも森川さんだけみたいなので、自分は買わないかもな。。ゲームは買ったけどダンナがモンハンやっててPSPが空かないのです。それよか積みCDを消化しないとな。インターさんが残念なことになったので無敵シリーズ他をそろえたりと、色々溜まっているのです。