最近見たもの。

とりあえずこれをお知らせしつつ。アキナさん情報ありがとう!
魔界戦記ディスガイア4 ドラマCD|ブロッコリーCD
アクターレちゃん! ディスガイアはまだ2の途中だしPS3も持ってないので地獄のえらい人のアクターレちゃんに会うのは半ばあきらめてたんですが、ドラマCDか! やっほう! 弄られても弄られてもめげないアクターレちゃんが大好きですw 残念なイケメンなのできっと檜山さんもはっちゃけることだろう。
さてと。ガサラキをぼちぼち見ています。以前一気見したときは西田さんしか印象に残らなかったのですが、毎日ちみちみ見てるとユウシロウいじめもちゃんとしてるなあ。。(ちゃんとしてるておい)一清兄さんのドSっぷりがステキですw 言外に実験動物扱いされたユウシロウが無表情に眼だけギラギラさせてるのとかすごいときめく。平安時代編で綱にざっくざっく射られてるのにもときめいたし、過去への旅から復帰したらミハルが廃人状態なのも切な萌えだし、ありがとう実験動物。(ぉぃ アジアン静脈瘤に入ったので、王とのエピソードもwktkですな。
いろはにほへとは……うむ、判らん。檜山さん@土方歳三の登場は16話からなので、週1放送だと4ヶ月後か。。毎日放送だったw 週1はらいむいろですな。いい雰囲気ではあるので、のんびり見ます。
らいむいろは録画をミスったので来週の再放送で1話を見ます。ミスったと判ったときはだいぶおろおろしたさ。。
あと、今日(1/29)にファミリー劇場で放送してた金田一少年の事件簿が檜山達之回だと後で知って歯ぎしりしました。なんか予感がして一瞬チャンネルを合わせたんだけど、途中だったし見なかったんだよな。。ううう。「#60-62 墓場島殺人事件」が該当回なので、後で探して見るかな。。
年末年始で買い込んだドラマCDが諸々聴けてません。ガオガイガーガサラキをまとめ買いしたり、インターのBLCDをごっそり買ったりしたのでいっぱいあるんだけど。。あ、ライブパステルコレクションのDVDも買いますた。2004と2005。ちょっぴり切なくもあるんですが、ブレイブハートさんは面白かわゆいし、朗読シーンは色々参考になったしで大変良い買い物でしたw 2004で勢いよく駆け回ってたブレイブハートさんが実は恥ずかしかったからだとか、なんだこの萌える告白。福山さんと鳥海さんに散々「ブレイブハート!」「ブレイブハート!」て言われてプンスカしてるのも可愛かったです。