BLEACH感想を一気に

今週も出ていましたよと。そして来週も出るみたいですよ? 予告に映っていたので。一角さぁあん!
てなわけで書いてなかった文も含めざざざっと感想をば。

  • 第298話「映画だ!祭だ!死神映画祭!」
    • 瀞霊廷が派手にぶっ壊れたりと、昨今の戦いで予算を使いすぎたので、いっちょ祭でもやってお金稼ぐべ、ってことで映画祭なんだそうです。隊長格は全員参加の義務が課せられています。十一番隊は剣ちゃんのドキュメンタリーを撮るんだってことで、一角さんと弓親は景気よく周囲をぶちこわし眼前の敵?をなぎ倒しながら進む剣ちゃんの後をカメラとライトを持って追っかけ回していました。どう見ても更木剣八ファンクラブですありがとうございました。メインはルキア主演恋次監督のアクション映画の撮影です。ルキアの棒読み酷いwww 
  • 第303話「現世も死神も!お正月スペシャル!」
    • 前半後半で瀞霊廷と現世のお正月模様を放送。一角さんたちってば、女性死神協会に勝負を挑むとは何と無謀な。。檜佐木先輩や吉良はその恐ろしさを身にしみて判っているはずなのでは? 勝負の内容はカルタ取り。一角さんは初手から三連発でハゲをからかわれて反則負け。でも乱菊さんに絡まれて顔をぼふっと赤くしてたのは可愛かったす。意外と初心なのか? 美味しいところは檜佐木先輩が持っていきましたw 後半の現世組はわりとしんみりしてた気がする。
  • 第312話「就任!新たなる二番隊隊長!」
    • え、ここからアニメオリジナル始まっちゃうの? でも二番隊には砕蜂いるじゃん、と思ってたら、大前田さん主役のコメディ回でした。大前田を慕ってやってきたガキどもうぜぇ。(ぉぃ 一角さんはそのガキどもの前でいいカッコせざるを得ない大前田に歯ぎしりしながら頭下げたりしていました。……もしかして萌えどころ? 

い、今次回予告(っていうか次回の解説)を見てきたら、一角さんに新恋人発覚してた!(ぉぃ なんだよその一角をかばって霊力を失ったイケメンって。一角さんも隅に置けないっていうか弓親さんに成敗されちゃう! まあ情事のもつれはさておき次回は一角さんメイン回のようですにゃ。それにしても一角さんは男にばかりモテるw