檜山さんとやまけんさんがトークイベント(追記あり)


檜山修之&やまけんの『ただ座して噺すのみ。』 特設サイト
【イベント名】
檜山修之&やまけんの『ただ座して噺すのみ。』
【開催日時】
2011年4月9日(土) OPEN/12:00 START/13:00 END/15:00(予定)
【開催場所】
パセラリゾーツ グランデ渋谷
【出演】
檜山修之/やまけん
ゲスト:岸尾だいすけ new!
【入場料】
3,000円(税・フリードリンク代込)

申し込み方法の詳細はリンク先でどうぞ。

3月4月のイベントは軒並み中止になってて、これも元々は他のイベントで押さえてた会場なんだけど、急遽トークライブに変更になりましたって感じかな。(その辺の詳しい話はやまけんさんのサイトにあります)こないだの勇者シリーズニコ生も楽しかったし、行けたら行きたいなあ。しかし会場はカラオケボックスなのか? キャパが気になりますですよ。あんまり近いとアガっちゃって話聞くどころじゃなくなったりするじゃん。。まあ、ここには小さめのホールもあるようですが。
リンク先の告知画像の「僕たちは元気を出すことにしました」っていうのが、いいなあと。震災絡みの情報は何かとネットで見た方が便利なので、震災からこっち民放はアニメと特撮以外見てないんですけど、そうやって入ってくる情報を制限しても重苦しい空気はやっぱりあって。嘆いたり誰かを責めたりするより、笑ってできることをするのがいいんじゃねえのかなと思ってたりするので。今笑うのをやめることで寿命が縮んじゃうかもしれないし。なので、やまけんさんと檜山さんにはありがとうなのです。
行けても行けなくても応援するのだぜ。