ここ最近のまとめ。

声優グランプリ5月号(4/9発売)で檜山さんが遠近さん・立花さんといっしょに城対談とかやってたw まさかの武将コスにニヤニヤしつつ。鎧兜も似合ってんですけど脚きれいなー。対談の方は遠近さんが濃すぎて吹いたw 学者さんみたい。

アンジェリーク 魔恋の六騎士 ゲルハルト役に檜山さん。PSPかー。アンジェリークは一番最初のSFC版しかやったことないのですが、キャラ説明を見たら皆さんそれぞれに性格が曲がってて楽しそうw ゲルハルトさんは安心の朴念仁でした。ありがとうありがとう。檜山さんのヤンデレも聞いてみたいけどなー。

あとペーパーマンでまたイベントをやるそうです。
ゲームポット、WIN「ペーパーマン」イベントを5月4日開催。ゲーム大会やチャリティー物販、檜山修之さんらのトークショーを実施 - GAME Watch
またUst中継やってくれるといいんだけど。ゲームはやってないから現地には行きづらいです。。

あとは5月からアニマックスで鉄腕アトムの再放送。アトラスは初見なので楽しみだな。

再放送と言えばBSでやってたプリキュア5でギリンマさんがお亡くなりに。。「これを使えば俺は俺でなくなってしまう……っ」がなんだか切なくてなあ。敵だしやってることはあくどいんですけど、ブンビーさんとの漫才が楽しかったので寂しい。

そんな感じでしょか。