その他ー。

昨日のペーパーマンイベントはやはしUst中継があったみたいですね。うっかり見損ねたのじゃん。。レポート記事が上がってました。
「Paperman GW EVENT ~Pray for Japan~」開催。来場者参加の個人戦を実施。「ペーパーマン」アニメ制作も発表 - GAME Watch
そしてアニメ化?! ショートアニメらしいですが、どこで放送するのかな。ニコ動かしら。ゲームやってなかったから動くガイ君は初見になるかなー。上の記事にある「20歳の熱血アイドル」なボイスも気になりますけどもw

ゲームといえば、GREEの携帯乙女ゲ「フォトBOYS」にご出演。
キャラクターデザインに言いたいことは色々ありますがw 声は可愛いな。着ボイスも色々配信されていますが、値段設定がお高めなのでお気をつけて。うたた寝ボイスは死ねたけどな……。遊ぶにはGREEへの会員登録が必要です。

あにめじ湯も聴きました。檜山さんの第一印象を「プーさん」と言い放つ内山君に目玉ぽーんてなりましたw うんいやすごく正しいと思うけど。結構ぬいぐるみ系だとは私も思ってたけど。

GGGFINALの感想文はもうちょっと待ってね。。