はなやかな哀情 他

うおお、檜山さんがあの慈英臣シリーズに参戦なのね! やったあああ!
はなやかな哀情
原作者さんのサイトに収録レポがありまして、なんだかご指名だったようなので嬉しいw 発売日はまだ未定ですけど、2枚組でボリュームもありそうなのでわくわくしています。このシリーズに私がどれだけときめいてたかはこちらをどうぞw 崎谷先生、今度はメインでもご指名を……。

マジンカイザーSKLも見ました。まだ1話だけですが。キバさんあたまわるいwww 判りやすくやられ役だったなあ。。あんな島に閉じ込められてずっと覇権争いをやってたならそれなりにドラマもありそうだけど、対立した3グループの頭の一人にしてはあっさりと退場されました。ちょっともったいない。。砦で美女侍らせてニヤニヤしてたのには萌えましたけどねw

あとは小ネタ。SAY!YOU!SAY!ME!という声優バラエティと銘打った番組で、石焼き芋に声をあててましたw うーむあの芋は「俺が認めた者にしか食う資格はないっ!」とか言いそう。芋になってまでツンデレかw 番組は毎週更新なんですけど1ヶ月でひと企画終わるらしく、まさか石焼き芋だけ言わせたわけじゃなかろう、と思ったりするので、また別の無機物に声をあてたやつが登場するかもしれませんw

あと! スクデッドの7巻が発売しましたね! Blu-ray再生機器を持ってないのでまだアニメのほうは見てないけど!(´・ω・`)レポ記事なんかでコータちゃんがスク水着てるのは見ましたが。7巻のコータちゃんは失意のあまり狂ってたりするのでこれは是非アニメで見たいなあ。恋バナもあったみたいだし、ねw