その他ぼちぼち。

ちょいちょいゲスト出演しているようです。

  • Dororon えん魔くん メ〜ラめら 第六炎『あっと驚くゴロゴロ〜』 ふくらし子
  • 殿といっしょ #7「島津家」島津義久 #8「前田家」前田利家
  • バットマン ブレイブ&ボールド #41? フラッシュなのかな
  • メタルファイト ベイブレード #109『ケンタの決意』DJやってたらしい
  • SKET DANCE #8「ナーバス&ジェネシス」山野辺先生
  • ドラえもん 「カワウソのび太の大冒険」 カワウソかも?
  • あとハム太郎に準レギュラー役の出番があったらしい。

情報を見かけたのはこんなもんか。自分で見たわけじゃないので違う人の可能性はある。ドラえもんは特に。スケットダンスの山野辺先生は準レギュラーなのかなあ。まあ、CS等で見られそうなものはあとで確認するぜ。

えん魔くんは見ました。やー、えん魔くんは息子にもウケが良くてね。この回も、なにしろキャラがごろんごろん転がってるんでキャッキャ喜んでましたw お色気シーンはまだよく判んないみたいです。勇者王が金色のハンマーでぶっ倒されるというシャレの効いたお話ですが、声ヲタ的には戦闘シーンがカパエルの実況なのはちょっと寂しかった。。いやまあ、シチュとしては面白いからいいんですけど。

殿といっしょもぼちぼち。島津家長男は暑苦しく、前田利家は慶次にツッコむ役でした。DVDも買いましたお。特典が前田家のフリートークだったし。。うきうきと歴史を語る檜山さんが楽しそうでよかったですw

あとはアニマックスでやってた鉄腕アトムを。アトラスよかったす。不良息子が親父に反抗した挙げ句事故ってしまい、パパンが息子を蘇らせてくれって言って天馬博士に頼みに来るんだけど、天馬博士も意地悪なので親父に対する反抗心をブーストした上でロボットに改造、そうして生まれたのがアトラスです。アトムの誕生秘話なども語られ、テーマである心のあるロボットとはどういうものか、みたいなのにも迫りつつ。アトラスが、幼い頃の父との約束である「月から一緒に地球を見ること」が果たされたところで己の心の闇に気づき、ほろりと心情を語るとことかやっぱいいよね。いじけたまま大暴れしてるとこもよかったけど。うんあと無理な強化をおねだりしてぐあぁ!ってなるとことか。
もうちょっとアトムのライバルとして絡むのかなーと思ってたんですが、出番は5話と6話で終了です。個人的には天馬博士に使い捨てにされる様をもうちょいねちねち見たかっ(ry まあその、公式を見てきたら37話で再登場してまた可哀想なことになるみたいですが。。
アンドロイド&サイボーグ好きにはたまらない萌えポインツがいっぱいあったので、もっとじっくり見たかったな。

あとなんだっけ、ゲーム関連か。
「学園特救ホトケンサー」というゲームに敵役で出るようです。焼却郎&モヤモヤースという兄弟で、兄弟両方ともw

こんなもんかな。レギュラーで出てるのも見たいけどなあ。。ツインエンジェルがアニメ化するようなので、そっちに期待。