アザゼルさんとか。

おまえらの感想も書くんですけどこっちを先にさくっと。
表題の通り「よんでますよアザゼルさん」に部長役で出てましたん。ついったで流れてきてて部長って会社員かなあと思ったらヒロインの大学のヲタ部の部長だったwww わあキモいw アザゼルさんはそもそも作画がキモいからのう。「〜でつか?」とか「〜な件」とか「ヒロインちゃんのツンデレ10000ポインツ!」とかこー微妙に胸に刺さる言い回しがな。。悪かったよ使うようわぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 音声化するとすごいキモいな!(ぉぃ ネット語は口語のフリした文語だと改めて思った次第です。諸事情で苺の戦士に扮したヒロインにぶん殴られるところが見所だと思いまつ。小野坂さんがついったで褒めてたよう。次回に続くらしいので見るといいよ!

あとSKET DANCEも見れました。これは教師役ですが……こっちもある意味ヲタだな。ジェネシスとかいう謎スポーツのw やー鬱陶しいw ジェネシスのルールはさっぱり伝わってこないよ!(芝居的には伝わらないのが正解)スケット団の人たちよく競技ができるようになったなあ。。早送りになってた長台詞を等速で聴いてみたいです。頑張って聴くと倍速でも檜山さんだって判るなw お疲れさまでした!

ベイブレードは今日録画できてるはず! 見たらなんか書きますー。