ええと。

またちょいちょい情報が溜まってきたので。。

「ユルアニ?」内アニメ「だぶるじぇい」にて鳥羽一郎役。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/22/028/
なんやら一人だけ作画が昭和らしいんですが。とても鬱陶しそうなので楽しみですw
日テレは6/28から。
怪盗天使ツインエンジェル 如月唯人・ミスティナイト役
http://twin-angel.tv/
これは持ち役なのでまあ。U局ネットなので放送日は公式サイトを見てくださいなのね。
一番早いのはtvkの7/4かしら。
アラド戦記というオンラインゲームで男格闘家役。
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=238&ca=2&st=&sw=&p=1
プロモムービーで声聴けます。探すと長いムービーもあるらしい。他キャラに口々に「まっすぐ突っ込むしか能がない」て言われてて吹いたw
・atis公式で「はなやかな哀情」のキャストインタビューが公開されています。
http://atis.cc/recreport/atis071/interview.html
楽しかったようでなによりw インクルージョンもCDにならないかなあ。。
機動戦士ガンダム第08MS小隊 DVD-BOX発売。
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-4104
廉価版BOXが出るようです。まだ見てないんだよな。。せめてミラーズリポートだけでも、と思うんですが、何故か録画失敗続きでのう。
SAY!YOU!SAY!ME!のミニコーナーでメリ夫をあてたみたいです。色んな声優さんが同じ文章を読むコーナー。AT-Xでの放送がまだなので見てないんですが、イケメン声だったらしい。

こんなもんかな。
ベイブレードは、モヘンジョ・ダロ会場で行われた大会のDJなので語尾が何しろ「ダロ!」でした。ひとつの画面に檜山声・イトケン声・ツダケン声が揃うという俺的いい声祭で幸せでしたw

あと、時オカ3Dを買いました。檜山リンク!(ex.あにめじ湯)まあ、プレイするのは私じゃなくてゼル伝マスターの息子なんですけどねw 「リンクが大人になったら教えてね」って言っといたらやり始めて3時間くらいで「出たよー」って持ってきてびっくりしますた。息子が遊んでいるのをなんとなく聞きつつニヤニヤする日々です。

個人的にはそろそろBLCDのメインが欲しいぜ! はなやか〜もすごく楽しみではありますが。暑いし胸きゅんが欲しいな。
檜山さんとはまだ多分関係ないんですが、ガンダム THE ORIGINEがアニメ化するそうで。ファーストのコミカライズをまたアニメ化て!と思ったりはしますが、キャスト的な意味で気になります。もうご存命でない方も多いですしね。