日曜の朝はTVの前でwktkスタンバイ

まだ公式発表ではないのですが。(多分)
今年9月から始まる仮面ライダーフォーゼのナレーションを檜山さんがやるらしいです。
毎週朝檜山さんか! うわーい!
何度か書いてますが声ヲタの前は特ヲタだったので、なんだか古巣に戻る気分w
メインライターはグレンラガン中島かずき氏だよー!
プロデューサーは塚田Pなので、Wみたいな明るく楽しい作品になる予感。
ナレにどれだけかずき節が入るかは判りませんがw 独特の台詞回しも楽しみれす。
そっか映画とか。色々あるな。
Wの立木さん的な使われ方だとすると、ガシャガシャすると檜山声で叫ぶオモチャとか出るんかな。胸熱。
ニュース動画でちょろちょろ声が聞こえてました。8月からの新番組CMとか、戦隊→ライダー間のアイキャッチとか、「次回の仮面ライダーフォーゼは」とかの声になるのかなあ。。今のオーズだと中田さんがやってる方ね。
http://www.youtube.com/watch?v=Rdcu1x8t0vU

あと、これは明日。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54261686
TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル」放送直前スペシャル特番!
この特番ではTVでの放送開始を前に第1話の先行上映を実施!!!
さらに、先行上映会を始める前に、ゲストをお呼びしてマル秘話を披露!?
気になるゲストは田村ゆかり檜山修之が登場!そしてMCはやまけんが担当します!

ってことらしいぜ。ニコ生ニコ生!

もういっこあった。
テニスの王子様オン・ザ・レディオのマンスリーパーソナリティーが小野坂さんと檜山さんらしいです。
文化放送では日曜23時から。radicoで聴けるみたい。
http://radiko.jp/
あと、オンライン再放送がその週の水曜日火曜日13時〜水曜日13時、こちらで24時間聴けるらしい。
http://www.juscli.com/tenipuri.html

あ、そだ、SAY!YOU!SAY!ME!のメリ夫君ですが。うん、低音イケメン声だったw メリ夫君はイルカのかわいらしいゆるキャラなんですが、なんか頭からバリバリ食われそうな声だったよ! こわいこわいw
まだ何かやりますかね? 今月分を見てみたいと判らないけど、ちょびっとだけど月イチレギュラー的なお仕事になるんかな。