ツインエンジェルとかだぶるじぇいとか。

レギュラーがあるって素晴らしいな!

さてさて、だぶるじぇい。昭和のヒーロー顔な部長なので、もうちょっと暑苦しいのかと思っていましたら。ズレてるけどどこまでもさわやかですよ? ズレてるけど。(2回言った)部長ってば漫研に入るつもりだったのかw 今ちょびっと北斎漫画をググってきましたが、漫然と書いた絵=漫画なのか。。絵手本って書いてあったから、何だろ、今でいうと図鑑とかポーズ集みたいなものなのかね。

ツインエンジェルは。如月先輩は相変わらずうさんくさいほどイケメンです。2話は如月先輩自身のキャラ崩壊ではなかったのね。いやでもえっとなんだろ、なんていうかな、多分如月先輩は自身のキャラを認識してないんだと思う。自分をイケメンだともかっこいいとも思ってないっていうか。なんつかさ、生まれながらのお金持ちがお金の大切さをよく知らないっていう感じ? 日本人は中東の人に比べて水を大事にしないけども、なんかそんなイメージ。己のイケメンイメージを大事にするつもりが全くないので、こだわりなく状況に於いてベストな選択をすると。2話の下着泥棒のふりをすることは、あの場で敵地に潜入するにはベストの選択だし、3話のミスティナイト様も、風呂場のルールに従っただけでは。ツインエンジェルのためにできることはなんでもする、それがミスティナイト様のノブレス・オブリージュ
縞パンとかラジオドラマの方は、うん……ちょっと擁護できない感じだけども。夢だから夢を見てる人間の潜在的な願望がだな、と責任転嫁してみるw
というわけで、如月先輩はきっと何をやってもぶれてはいないんだと思います。

なにげにニコニコでコメント付きで見るのが楽しいです。>ツインエンジェル

あ、そういえば、ツインエンジェルのラジオドラマがCDになるようです。
「音mart&おといずみ部屋」オンラインショップ統合のお知らせ <音泉>オフィシャルショップ「音mart」
これは音泉のショップで買うのがいいのかな? なんとか王誕生ってなんぞw