今週分。(7月第4週)

ツインエンジェルには出番なかったー(´・ω・`) 如月先輩のいかがわしすぎるコスプレならあったけど。キャプって壁紙にしよう。。(ぉぃ ニコニコで3話を見てきましたが、ミスティナイト様は大好評でしたよ! ニコニコで見るといろんな人がどんな風に見てるのかが判るので楽しいにゃー。

だぶるじぇいはまさかの部長に恋する乙女が! てゆかもうこのアニメ部長が主役な気がしてきた。主人公は違うんだろうけど。毎度部長が弄られてて美味しいですもぐもぐ。

あと、再放送ですがAT-X無限のリヴァイアスが始まりました。軽く調べたところとんでもなく鬱アニメみたいですが頑張れるかな。。第1話はオペレーターだかモブだかで檜山声祭w 一応持ち役はエアーズブルーなんだっけ? 1話はいたけどしゃべらなかった気がする。

そういやアンジェリーク・魔恋の六騎士のムービーが公開されたようです。ムービーの声にもどきどきしましたが、ゲルハルトさんにヤンデレ臭い弟分がいるみたいなのでwktkです。暴走した弟分を体を張って止める展開とかあるといいなあ。。

後はあじめじ湯か。タイガー&バニーから森田さんが来てくださいました。タイバニ面白いよねん。森田さんとは仲良しなので話もよく弾んでいましたし。また檜山さんがモブで出して!て言うてましたが、実現するなら犯人役か、ネイサンの昔の男がいいなと。うん、ネイサンのヒモで飲んだくれて暴れるようなどーしよーもない男がいいなあ。。(ぉぃ イケメンもヲタも好きですが、檜山さんの悪役好きなんだ。。

ラジプリは野郎3人で和気藹々と。一応は進行役として締めるところは締めつつ、小野坂さんの大暴れにも乗っかっていく感じw 楽しそうで何よりです。餃子は不味くて残念でしたね。。

そんな感じ!