今週分。(8月第2週)

今週はだぶるじぇいに部長がおらず。ちょっと寂しい。

でもツインエンジェルで大活躍だった! くwwwまwwwww 如月先輩って貧乏だったの? いつから? 葵ちゃんなんかと同じでいいとこの坊ちゃんだと思ってたんだけども。登場したときにしれっとガードレールに座ってるクマからして吹いたけど、「あれっ、脱げない」以降の展開が神がかってたよな。さすがの遥ちゃんも顔が見えないと褒め称えるのは無理かw 愚痴ってるくるみちゃんの後ろでしょんぼりしてるクマとか愛おしすぎる。。如月先輩はきっとあれ全部真顔でやってるんだろうな。イケメンで賢いのにド天然ってオイシイな如月先輩……。ところで、1週間クマが脱げなかった如月先輩の新陳代謝がどうなってるのかとても気になります。ボディは脱げたのか? ヒゲは? 1週間脱げなくても耳の後ろがかゆいだけの如月先輩はもしかして人ではないのかもしれません。(ぉぃ
今ニコニコの配信見に行ったら親切な人が解説してくれました! そうか如月先輩一人暮らしなのかー。ミスティナイトの衣装が制服なのも予算の都合であり。あの花は内職で自作で後々回収してるとか。そうか、苦労してんだな……。バイトしてる花屋が下宿先なんだって。

リヴァイアスはエアーズブルーさんがしゃべりました。無口キャラかそうなのか。あんまよい子じゃないのは判ったw まだ話は見えてこないのです。そらまあググって多少の知識はあるけどもさ。

SKET DANCEはまた謎のゲームを山野辺先生が。相変わらずどんなゲームかは掴みづらいんですが、説明台詞は以前より早回しされててさすがに誰だか判らんかったな。終わり頃に通常スピードに戻ったとき檜山さんだったので、あれは全部しゃべってたのかしら。

あとアザゼルラジオの2回目。い、色々参考になった。(何のだ)檜山さんは下ネタが苦手ってより恋バナが苦手なんだな。多分な。あとまあ相手の解放具合に応じて己も解放する辺りがとても乙女座っぽいと思います。はい。自分自身にNGはあんまりない方なんだよね。ただ、自分から上手く出せないだけで。振られれば割ととんでもないものも出るw
AV鑑賞会はしたことないけど女子多めの下ネタ大会で男子の居心地がとても悪そうなのは判るw 「こういうもんなの?」とか聞かれても困るよなきっとな。腐女子な集いに混ざった男子が最終的に男もいけることになってたりしたなー。。 
ちらりと某エデンの話も出ましたが。小野坂さんてばもーw こないだも別番組で檜山さんをネタにしたべ。(今週分の昌鹿野)自分はBLCDから檜山さんに入ったので割とどんな役をやっててもイメージが違うことはないですが、確かにアニメや一般媒体で薄幸美人とかはないよなー。はなやかな哀情の久遠さんのウケが良かったようなので、ああいうのも増えるといいな。受も聴きたいですけどね。そりゃもちろん。今年は攻でがっつりもまだないからなー。メーカーさん頼むよー。
にしても。BLCDという商品は役者さんの業の部分にたいそうお世話になっているなあと思いました。男性向けエロに出てる女性声優さんでも同じことなんでしょうけども。

フォーゼ関連もぼちぼち動いているようです。ガンバライドのCMナレとか。ゲーム内でもナレしてるなら見に行くんですが、今までの例だとそれはないのかな。

NARUTOに出てたらしいんです? 見逃したのでBSジャパンを張っておくことにします。