檜山キャラソート

今更感がありますが、何となく気が向いて作ってみたのだぜ。
http://hiuga.vis.ne.jp/sort/charasort_hitama.htm
wiki先生を参考に見たことない作品のも入っているので「誰だそれ」ってのもあるかも。逆に見てる作品で外したのもあります。印象に残らないゲストキャラとか。でも独断と偏見でお気に入りのゲストキャラなども入れ込んでありますw 
ゲーム方面はよく判らないのでちょっと弱いかなー。
ついったに投稿するときは「#檜山キャラソート」ってつけてくれると嬉しいです。結果のページからツイートすれば挿入されるようにはなってますけども。

一般作のみでやりましたが、BL版欲しい人とかいるかしら。
ボブゲは裏名の扱いが難しいけどな。。
大好きなキャラに裏名の人がいるので悩むところ。

ちなみに自分でざっくりやってみた結果はこちら。
長いのでたたみますね。


1 ヴィラル(天元突破グレンラガン
2 斑目一角BLEACH
3 日向小次郎キャプテン翼J
4 獅子王凱勇者王ガオガイガー
5 旋風寺舞人(勇者特急マイトガイン
6 アクターレ魔界戦記ディスガイア
7 鈴鹿和馬(ときめきメモリアル Girl's Side)
8 平野コータ(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
9 グレイン(戦う司書 The Book of Bantorra
10 君島究(SSDS)
11 ペドロ・カズマイヤー(ジャングルの王者ターちゃん
12 ヴェイグ・リュングベル(テイルズ オブ リバース)
13 豪和ユウシロウ(ガサラキ
14 ムルタ・アズラエル機動戦士ガンダムSEED
15 斑目晴信(げんしけん
16 如月唯人(快盗天使ツインエンジェル
17 光司鉄也(神魂合体ゴーダンナー
18 土方歳三(幕末機関説いろはにほへと)
19 アルビン・ルッツブラスレイター
20 飛影(幽遊白書

75位まであるけど以下略で。ヴィラルと一角さんは悩んだなあ。。今げんしけんを見てるので、見終わると斑目の順位が変わるかもしれない。