今週分。(9月第3週)

終わってしまいましたねユルアニ。。最終回放送直前Ust(なんかそんな名前の)をぼやぼや聴いてたんですが、だぶるじぇいも単独DVDにしてくれるみたい? えっと、封入特典は部長の描いた漫画がいいです! 今週も部長弄りでした。ラブコメ描いて照れまくりの部長かわいすぐるw 終わっちゃうのかー。。

ツインエンジェルは佳境ですが、爆散してしまったミスティナイト様は当然ながら出てきません(涙)アレクたちが悼んでくれてるのがちょっと嬉しい。どうやって復活するのか今から楽しみですお。(決定事項かよ)だってー、今週から始まったラジオドラマでー、羞恥プレイをしてたしー。ミスティナイト様はアニメ本編同様風呂場のマナーを守っただけですよ? それがあんな不幸な事故が。中身は高校生なんだし、変なトラウマが残って妙な性癖に目覚めてなければいいけど。(ぉぃ お父様とひとまとめに変態仮面ズにされててカワイソスw

リヴァイアスはお話が見えては来ましたが、作中のキャラが危機的状況だと認識するにはまだ時間がかかりそうな。今の1クールアニメに慣れちゃうと、展開がゆっくりだなあと感じます。でもこれ2クールなんだよな。登場人物の多いアニメはあんま得意じゃないんですが、(好き嫌いでなく、キャラを覚え切れん。。)そこかしこから檜山さんの声がするので楽しいです。だからグランとブルーを一緒に出すなとw 

スケダンラジオも聴いてきました。山野辺先生のクソゲー解説が等速で聴けるならDVD買う。(ぉぃ ジェネシスの時はまだ檜山さんだって判ったけど、ヒュペリオンの時は早回しすぎて全然判んなかったもんな。パーソナリティが吉野さんだし、なんかのびのびと。楽しそうでしたね。

あ、そうそう。BLEACHに一角さん復帰。これは別項で書きますね。「よろこんで!」可愛い。ジャンプの方でも今週はしゃべったお。