感応時間6 〜紅玉の簪と紫龍の間〜

感応時間6 〜紅玉の簪と紫龍の間〜

発売日 2011年11月12日
価格 2,100円(税込)
販売元 アルドゥール
『師匠。貴方が他の男性のものになってしまう、その前に――』
貴方はとある甘味処 総本店の女店主。婚礼を前にして、十年来の師弟関係にあった彼と、今宵、胸が焼けるように切なく暖かな最後の夜を――。
本作品は、ダミーヘッドマイクを使用した立体音響と催眠効果により、官能とリラクゼーションの世界へリスナーを導きます。
キャスト:檜山修之


えへへへへ。遂に来てしまいましたわよ。第一報を聞いてからニヤニヤしっぱなしなのじゃん。檜山さんがダミーヘッドで1時間弱囁きまくるCDとかなんて俺得。発売日当日無事でいられるだろうか……。。リンク先の台詞サンプルを脳内再生しただけでなんか息も絶え絶えですのに。

設定を読むと年下の愛弟子なのかー。なんか切なそうだな。最後の一夜だもんなあ。檜山さんのそういう切羽詰まった声は大好物なので、もう発売してしばらくは使い物にならないかもしれませんw ぜひ、一番いい声で! 一番いい声で!(大事なことなので略)
発売翌日SSDSじゃん! どんな顔して行けばいいのだ。(こっち見てねぇよ) なんかよくよく公式見たら発売日が1日ずれてたであるよ。当日かー。

シリーズに森川さんとか緑川さんとか鳥海さんのもあるのね。それは横目でちらちら見てて、このシリーズで檜山さんのも出ないかなあと思ってたのですごく嬉しいです。しばらくするとサンプルがアップされたり、収録インタビューが公開されたりすると思うので、全力で販促したいと思いますw そしていつかヤンデレCDもだな。(まだ言ってる)

本編もすごく楽しみですが、巻末のフリートークもすごく楽しみだったりしてw