感応時間6 〜紅玉の簪と紫龍の間〜 PV・他


YouTube

PVきてた! うわ、なんか近いぞ……。設定上和室の中だからそういうことになるんかね。緑川さんのやつのPVをちょろっと見てきたんですが、あっちはうろうろ歩き回ってる感じだった。なんかこれ音声が正面固定な感じがするんですが。。他の場面は違うのかな?
台詞に色々暗喩が多くてうひゃって感じなんですがw 設定がそこそこ込み入ってるので、ちゃんと段階踏まないと入り込めない感じがしないでもないな。PVはCM用の別音声なんかなー。
まあとにかくめっさ囁いております。ずっと息多め。ひつじぐもさんのtwitterによると、CDの限界まで入っているみたいですよ? 77分まるごと囁いてるとか、すごいことになっております。設定が設定なので、揺れる感情がたっぷり聴けると嬉しいんですけども。
そういえば、檜山さんのキャラのお弟子さんとのドラマCDもあるとかで。まだどんな形で発表されるか判らないんですけども。その弟子に向かって師匠への思い出を語る体らしいので、そっちも楽しみです。どっちが右側かなー。(ぉぃ ええ、そりゃもう自分腐女子ですので。

CDつながりでもひとつニュース。
スケットダンス(SKET DANCE)公式サイト:ガチンコキャラソンバトル開催!
山野辺先生のキャラソンがあるよ! フラッシュアニメもあるので見に行くよろし。一応、見た回数で投票になるみたいなので。あと、着メロのDL数な。
で、こんだけ作っておいて他で売らないのかな、と思ってたらやはりありましたw
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪” こっちがキャラソン全部入り+PVのDVDつきで
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪?Boy's side?” こっちが男キャラだけのお買い得盤。
山野辺先生の曲は中華な雰囲気でジェネシスのすばらしさを歌い上げております。ゆっくり歌えば可愛いじゃん山野辺先生w いや鬱陶しいけど。基本鬱陶しいのは変わらないけどw

なんか久方ぶりで色々書くことがある気もするんですが、とにかく今はイニDを見ています。中里可愛いですお。