「岩男潤子のSweet Tweet Time」公開生放送

https://junch.ug.cx/stt-live

岩男潤子のSweet Tweet Time」のスタジオで一緒に生放送を盛り上げませんか?
次回、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の公開生放送は以下の日程で開催となります。奮ってご応募ください!
ゲスト: 檜山修之さん
日時: 2011年11月20日(日) 18:20 開場(生放送は 19:00〜20:00)
場所: お茶の水・ケーズ・スタジオ
人数: 40名程度
参加費: 事前予約:2,500円(税込) (当日券:3,000円)

檜山さんイベント続くなあ。。申し込みはリンク先でできますよ、と。自分はその日所用があって行けませんが(涙)Ustreamとニコ生で生放送するようです。なんとかその時間までには帰りたい。。- ニコニコ生放送 ここでタイムシフト予約ができるようですけど。
岩男潤子のSweet Tweet Time | スカイクラッドTV | 空想エンターテインメント放送局
こちらで後日アーカイブされるようですし、視聴手段には困らないかな。また、岩男潤子さんのコミュに入ることでニコ生のアーカイブも見られるみたい。
しかし40名でイベントかー。いいなー大きな会場も豪華で楽しいけどやはし小さい会場はなにしろ近いのがいい。前のゲストさんの時のことをついったでちらっと見たんですが、ゲストは待機中客席の後ろにいるみたい? (ケースバイケースだと思うけど)背後からツッコミが聞こえてきたらそれはそれで楽しそうですw 

余談。感応時間のリピが止まらないわけですが、ヘッドホンを変えると聞こえ方が違うことを発見して今まで未体験のカナル型がちょっと欲しくなっています。耳を覆う形のやつからインナーイヤー型にしたらより声が近づいてなんだか頭蓋骨に響く。。ち、近いよ! 吐息の風圧まで感じる気がするのは単にマイクの性能なのか催眠にかかってるからなのかw カナル型だと外の雑音が消える気がするので、また違った世界が見えそう。
他にも、LとRを入れ替えて聴くと紫龍君がいる位置が変わって面白かったり、色々遊んでいますw バイノーラル面白いなあ。
しかし、聴いてると基本「ひゃぁああ!」ってなっててガチガチに身体が固まるので、CD1枚終わるとひどい肩こりに。。リラックスして気持ちのよい世界に誘われるためにはさらなる修行が必要なようです。……修行なのかよ。檜山キャラが肩を揉んでくれるCDとかないんすかね。(ぉぃ 一緒に体操してくれてもいいよ! さておき催眠CDは繰り返し聴くほど催眠にかかりやすくなるらしいですよ?