彼じゃないけど/ワルイ恋人じゃダメ?

「彼じゃないけど」
「ワルイ恋人じゃダメ?」

ようやく応援バナーが出来たようなので♪ 東雲キター! 昨年12月の新刊がもうCD化か……。以前もそもそググったときにこのシリーズのキャラ人気投票を見つけまして、ユキちゃんと東雲がワンツーフィニッシュだったのん。(ユキちゃん1位東雲2位)ツンデレ強い! だもんで、このカップルの新刊が出ると聞いたときにはいずれCDにもなるだろな、とは思ってたんですが。すごいなー、早いなー。いやね、2011年はBL的な意味で寂しかったから。そりゃいい感じの脇役はあったけどさ。あったけどさ。やっぱメインでがっつりしゃべるのがいいじゃんせっかく声えろいんだし。(ぉぃ いやえろい声は感応時間でお腹いっぱい頂きましたけどやはし乙女の国は隣の国だからよう。(でもヤンデレCDは来て欲しい。ヤンデレBLのシリーズも始まったらしいし!)掛け合いがいいんだよう。
そんなわけで東雲再びですよ。一応前回の話でどうにかカップル成立なんだよね? ユキちゃんの「恋人とはかくあるべし」という思い込みがどのくらい弾けてるかすごい楽しみです。原作未読ですが聴くまで我慢するのだ。多分。なんとなく、東雲が「恋人なんだからさー」つってなんだかんだと調子乗ってそうな気がしますがw 
んで、脇ですけどワルイ恋人じゃダメ?の方にも出るようです。あらすじにキスシーンがあるって書いてあったしね! 今まではカップルじゃなかったので、東雲とユキちゃんが出ててもろくに絡んでなかったんですが、そうかカップルになるとセットで出してもらえるんだね。楽しみー。
今回も公式及びコミコミスタジオで予約するとおしゃべりCDがつきます。「彼じゃないけど」の方はまたもw檜山さんと鳥海さんなので、ぜひぜひ予約をー。