もう3月。

いやあめっきりご無沙汰しております。今年の冬は寒くて、本当に寒くて、腰据えて文章書く元気がなくてね。。色々見聞きする元気もあんまなくていろんなものが積んであります。。

彩雲国の再放送がぼちぼち終わりそうです。2期はほんとに絳攸出ないな。前半可愛かったけど。今回の再放送も初っぱなの数話を見逃してるのでそっちのが見たい。1期はそりゃもうほくほくと見てました。

アニメBLEACHが今月いっぱいで終わっちゃうのが残念でなりませぬ。一角さん、今週分では活躍すると思うけどね! まあ、キリはいいのかな。コミックス追いついちゃったし。コミックス派なので最終章がどうなってるのかはよく判んないんですが、今日銀城篇の最終巻を買ってきて、ラストにほろりとしたので。銀城たちの物語もちゃんと読みたかったなあと思う次第。なんか色々発展できそうな雰囲気なんだよね。一護が出す結論は多分変わらないんだろうけど、もうちょっと尸魂界ともめたりしても楽しそうだなあと思ったりするのです。銀城篇ラストに一角さんを呼んでくれてありがとう久保先生。

魍魎の匣は見てますが雨宮出ないなー。ネタバレ読むと見せ場はありそうですけども。
あとなんだ、新テニプリでジャッカルしゃべった!w 未だにテニスをしているジャッカルを見たことがないのでどういうキャラなのか把握してないんですけども。この先ジャッカルさんはテニスをやりますか?(ぉぃ 

フォーゼも見てますタチバナさん面白いですw いや別に面白いことは何も言ってないんだけど(どっちかいうとクールなんだけど)オロカメンみたいな無表情サイボーグなのに楽しげに宇宙空間でふわんふわんしてるのが。あの宇宙船はすごい高性能に見えるのに何故重力制御装置を付けてもらえなかったのかを考えてて、経費削減のためという結論に達して切なくなったりしていました。(サイボーグだから生命維持に気を使ってなくておそらく備品扱いとか)反ゾディアーツ同盟がどれくらいの規模の組織か判りませんが、多分流星と二人ぼっちなんだよ。流星君の友人の病室前にこそこそとメテオドライバーを置いて物陰から見てるタチバナさんとか、あの居住性をまったく考えていない宇宙船の船内でぼんやりしてて、たまに流星が送ってくるメテオ変身の合図でいそいそとボタンをポチッとなするだけが仕事のタチバナさんとか本当に切ないです。ストイックすぎるだろw 二人ぼっち(流星加盟前は一人)なのに「反ゾディアーツ同盟」とか名乗っちゃうとこが中二病で可愛いですね。大組織の一員なのに宇宙船で備品扱いとかでもかわいそかわいいですけど。そのうちちゃんとタチバナさんの話をやってくれるといいなあ。

そんな感じですかね。早く暖かくなって欲しいです。。