ぼちぼち。

ちょいちょい見てるものの話を。イベントはねー、なかなか都合がつかなくて行けてないのねー。声援団お疲れさまでした。ガオガイガーの歌は見たかったなあ。。

BLEACHはそのうちまとめますけど一角さんは原作通りかっこよかったす。すし河原君とは仲良くなれそうだけど彼は月島さんの舎弟だしもう会うことはないんだろうか。アニメが続いてればオリジナルでなんかありそうだったんですけどね。原作が溜まったら銀魂みたいに再開しねぇかなあ。最終章見たいよ。

あと、プリキュアオールスターズDX3に懐かしのフローズンさんが。相変わらずフリーズンさんとは仲良しで、雪空のともだちで仲違いして爆死したので、仲直りできてよかったねっていう。フリーズンさんとユニゾンでしゃべって息ぴったり。間抜けでしたけども。まあ再生怪人なんてそんなもんです。(ぉぃ 

積んでた「黒衣の侯爵」もようやく聴きました。有理仁さんの台詞は一言でしたが、骨太な話で続きもCD化するといいなあと思いました。気丈な受は好き。

それから、今日(3/16)深夜にまた戦う司書でグレインたんの回をやりますお。アニマックスですけども。戦う司書はグレインたんが好きすぎて前の地上波再放送の録画をレコにとっといてたまに見たり、DVDBOXを買ったりしています。いや本筋も面白かっこいいですけども。ミンスとグレインの関係はたまらんものがあります。あの後グレインたんが本になれたらいいのにな。それをミンスがこっそり大事に持ってたりするといいな。萌えるな。あの二人には過去にも未来にも萌えがぎっしり詰まってて困るw

あと3月後半〜4月にかけての再放送メモ。
3/22〜の金田一少年の事件簿が墓場島殺人事件なので、檜山達之さんがようやく見られるw ファミリー劇場にて。
3/25〜紺碧の艦隊。アニマックスです。ほぼモブみたいなもんだけどまあ。スピンオフまでやるならそっちで主役らしいし。
4/5〜無敵看板娘。にゃーにゃー言うらしいので楽しみw AT-Xにて。
あと、ディズニーXDかなんかでH2の再放送をやってるみたいなんですが、ちと追っかけてないです。

次回のフォーゼはタチバナさんがいっぱいしゃべりそうで楽しみだな! 反ゾディアック同盟の全容は明かされるのか! タチバナさんは備品なのか! もしかしてタチバナ型ロボットがいっぱいいたりするのか? 色々気になるところはありますが、その一端でも明らかになるといいなー。

全然関係ないですけど、おまえらやSSDSのレギュラーイベントや、あちこちのイベントにゲストしてるのも楽しみなんですけど、なんかこー檜山さんががっつり楽しそうにしゃべる様が見たいので、例えばこー、檜山さんが物産展で見繕った美味しいものをゲストに勧めるイベントとか、なにか武将なり城なりテーマを決めて、歴史を語れるゲストさんと濃ゆい話をするイベントとか、あるといいなあと思ったりして。言ってることはよく判んなくてもいいんだよ。(ぉぃ ただうきうきとしゃべる檜山さんが見たいっつー、それだけの欲求なんですけども。声のお仕事もですけど、好きな人が好きなことを思いきりやってる様を見るのはいいもんです。はい。