放送紳士ツインマスクR

公式:放送紳士ツインマスクR 特設サイト
配信日:2012年6月12日(火)〜隔週火曜日配信

というわけで檜山さんの新しいラジオだよーう。ツインエンジェルのラジオは以前、遥と葵が可愛らしく?お届けしていたわけですが、今度は野郎二人で熱苦しくお届けすることになった模様w ダークトレーダーの小山さんもいい声ですし、いい声祭ですね! じんわりと発表があったあと、小山さんが出ているラジオをいくつか聴いてみましたが、どうやらいじられキャラっぽい。。なんとなく、視聴者がガンガンネタを送っていじらないと成立しない予感がするのでみんなメールを送るなりよ。以下、募集事項を公式からコピペ。

  • ふつおた アニメやゲーム等、ツインエンジェル関係のお便りやパーソナリティへの疑問質問、身の回りの出来事や報告なんでもOKです。
  • 怪盗紳士の名ゼリフ 檜山さんまたは小山さんが、どこで、誰に、どんな言葉を言ったのか?一文を作ってみよう・・・というコーナーです。 「どこで」「誰に」「何と言ったのか」を、それぞれ募集しています! セリフは、かっこいいセリフ、恥ずかしいセリフ、笑えるセリフなど、どんなセリフでもOKです。
      • これ、「どこで」と「誰に」と「何と言ったのか」を別々に募集して、その場で組み合わせて妙な文章にする企画なのかな?
  • 人生の選択 2択メールをお待ちしています。もしもの話、お悩み相談、聞きたい事など、必ず2択にして送ってください。例えば・・・
    • 漫才するなら、ボケ?ツッコミ?
    • 一人旅に行くなら、海外?国内?
    • 生まれ変わるなら、檜山?小山?
      • これは二択に誰が答えるのかがよく判らんけど多分パーソナリティかな。
  • マスクマンジングル 如月唯人(怪盗ミスティナイト)やダークトレーダーに言ってほしいセリフを募集中!毎回ジングルにしてお届けします!

個人的に、男子のネタ職人様が〜という名の紳士方面でいじってくれると楽しそうだなあと思うんですけどきっとこんなブログ見てねえよw (そして他人任せ)まあ。気障いこと言わされてもじもじしてる小山さんとかも楽しそうですけどw え? ああ、檜山さんも脈絡なく気障いこと言わされるとそこはかとなく照れてますけど小山さんがそこを拾ってくれる気がしない。。(ぉぃ
あにめじ湯と合わせて月3回もラジオがあるとか幸せだなあ。

あ、そだ、あにめじ湯聴きました。「座してただ噺すのみ」とバスツアーの企画が進行中だそうです! 前回の座して〜がすごい面白かったので楽しみ。