幸せになってみませんか?

幸せになってみませんか?
発売:2012年9月5日
キャスト:黒岩和弘:飛田展男、二子川マコト:鳥海浩輔、小西:伊藤健太郎、涌井:檜山修之、他

ひゃほーい! 涌井課長が帰ってくるよー! 「隣りの」を聴いたあと隣りの共々原作を買って、早く来ないかなとずっと待ってたです。涌井課長好き……! コミックスに入ってる話も可愛くて好きです。小西も可愛いけど涌井課長が可愛い。原作者さんがついったで、「檜山さんとイトケンさんが素晴らしかったので台詞増やしました!」て言ってたで。すごい嬉しいです。腰乃先生ありがとぉおお!
メインカプはカタブツおっさん受ですけども、飛田さんとかすげー。いや飛田さんはさ、初めて声優イベントとやらを見に行った人だからさ。(C翼で)黒岩も可愛いんだよう。キャストも決まったことだし、昨日はコミックスを頑張って脳内再生してみたw うひひ。カバー下のネタも入ってるかな。入ってるといいな。