怪盗紳士ツインマスクR 第1回

放送紳士ツインマスクR 特設サイト

というわけで今日から始まりました! 最初に謝っとこうごめんなさい! 小山さんなんなの全力でボケ倒してるんですけど! なんだよー、おいらが聴いたラジオでは猫かぶってたのかよーう。きっと女子がいたからだな!(ぉぃ
いやあ、檜山さんのツッコミが追いつかないのなんて久々に聴いたわw 檜山さん途中でぜぇぜぇ言ってるしw この二人の関係がちょっと謎だったんですが、小山さんのが年上、檜山さんのが声優としては先輩、という関係なのね。そのせいか、一応二人とも丁寧語なんだけども。小山さんがマッハでボケ倒すので、時々言葉がw 「あんたが今めちゃくちゃだよ!」に吹いたっすw
今ちょうど聴きながら書いてるんですけども、小山さんのテンションが初っぱなから150%なので、檜山さんほとんど叫ぶみたいにツッコんでるw 森川さん相手なら2・3発アタマはたいてるとこだと思うですよ。そんなわけで、ざくっと各コーナーの感想なぞ。

ふつおた
「なれるかかっこいい変態になんか!」に尽きるなw ミスティナイト様は二枚目のつもりでやってるんだけど、皆様の認識は変態であると。スタッフもそういう方向に持っていこうとしていると。うん、まあ、公式がこれ→http://twin-angel.com/comic/f_01.html だからなあ。え、ミスティナイト様は二枚目だと思うよ! ただいろんなことに真剣になりすぎて一生懸命が斜め上なだけだと思うよ! かっこいいと思う! 変態だけど!(結局変態なんかい)いや、真面目な話ね、好きなことに真剣な人はかっこいいと思うのね。それが変態行為でもね。中途半端は格好悪いけど。力也さん変態だけどかっこいいじゃん。(それもどうよ)いや力也さんは変態っていうか全裸なだけか。

怪盗紳士の名台詞
力也さんが「名探偵に犯人と勘違いされて勃ってる崖の上で」「全校生徒に向かって」「俺の女になれよ」 これ、キャラとシチュを檜山さん達が考えるのか。ハードル高ぇw そして、力也さんのシチュ説明が長いw 聴きながら「長いよ!」ってツッコんだところで檜山さんもツッコんでました。
檜山さんのが「マサチューセッツ工科大学で」「一目惚れした女性に」「M字開脚してやる! ワイルドだろぉ〜」……力也さん曰く「こんなの引かなくてよかったw」とか言いつつM字開脚に言及してしまう力也さん。個人的にはM字開脚は命じてやらせるのが最強だと思うんだぜ。(ぉぃ 
このコーナーはミスティナイト様なりブラックトレーダーなりでやって頂くのが無難な気がするんですがw

人生の選択
2択を二人に選択してもらおうのコーナー。「生まれ変わるなら絶世の美女か屈強な男か」お二人とも屈強な男の方でした。力也さん力也さん、設定は生まれ変わるなら、であって、今の自分のまま美女になるとは一言も言ってないすよw そんな、自分の胸にいきなり美乳がくっついた話をされてもー。てか自分の体に美乳がくっついたらムラムラするのか。そうなのか。(ぉぃ 檜山さんは自分が女だってことが想像つかないと、マイルドなお答え。小山さんに「イベントで女性になってるじゃんw」とツッコまれて「女装ですけどねw」と苦笑してました。まあ、あのイベントは美女にはならんしな。のぶ子ウザ可愛いけどw 

あ、そういえば、ジングルもメールで募集してるんですが。3つめのジングルが萌えましたw 男カスタムラジオ空間! そして迷い込んだ二人w 「つきあってもらうぞ……」なブラック(ダーク?)トレーダーに「やれるだけやってみるさ……」なミスティナイト様。むせかえる男臭さに苛まれるのかー。(腐女子回路が稼働率120%)「R(あーる)」の声えろいねミスティナイト様。

面白さが伝えきらないよ! 力也さんのボケは地雷原を力業で駆け抜けるようなボケで、なんかこー終わった頃には満身創痍な気がするんですがw 聴いてる方は面白いです。そりゃあもう。トークすごい楽しみなんですけど、隔週(月2回)更新の1回はドラマなんだそうな。ドラマも面白いですけど、トークが面白すぎてちょっと残念な気さえするのでした。次回も楽しみですw