取り急ぎメモ。

来年1月4日のBLEACHに一角さんが出るお。

しかしBLEACHのアニメは3月で終わっちゃうかもな。。希望は捨てないでおきますが、原作のコミックスがあと1巻分しかなく。そこで一区切りついてしまうので。新章もやってくれるかな。でも、一角さんが出てくるまではコミックスに換算してあと3冊分はかかりそうだしなあ。。まあ、一護が死神に復帰するっぽいので、いずれは、とは思うんですが。ボロ負けして失意のどん底な一角さんをはよ救ってください。。それまでアニメはオリジナルストーリーをやってていいのよ?(何様)アニメオリジナルなら一角さん出るし。
こないだ出た話の感想も書いてないや。ち、近いうちに。